資用マンションのセミナーを受けるなら | 株式会社アップルハウス

03-6447-5222
お問い合わせ・資料請求はこちら

繰り上げ返済の仕組み~不動産投資のローンの繰り上げ返済をご検討されている方は【アップルハウス】にご相談を~

繰り上げ返済の仕組み

繰り上げ返済の仕組み

不動産投資は自己資金が少なくても、ローンを利用することで投資用マンションのオーナーになることが可能です。

不動産投資が軌道に乗り、手元資金が増えてくると、ローンの繰り上げ返済を検討してみるのも良いでしょう。繰り上げ返済をすることで、余裕のある不動産投資が可能になる場合があります。

繰り上げ返済について

ローンを利用すると、当然ながら元金と金利の返済が毎月必要になります。繰り上げ返済とは、借り入れたお金を前倒しで返済することを指します。

繰り上げ返済には、ローンの残高全てを一括で返済する全額繰り上げ返済と、毎月のローンの返済とは別にローン残高の一部を返済する一部繰り上げ返済の二種類があります。

一部繰り上げ返済は、期間短縮型と返済額軽減型の二つにわかれています。期間短縮型は、毎月の返済額は変わらず返済期間が短くなり、返済額軽減型は返済期間が変わらずに毎月の返済額が少なくなります。

不動産投資のローンを繰り上げ返済したい方は【アップルハウス】にご相談を~繰り上げ返済が必要か必要ないのか的確にアドバイスいたします~

不動産投資のローンを繰り上げ返済したい方は【アップルハウス】にご相談を~繰り上げ返済が必要か必要ないのか的確にアドバイスいたします~

不動産投資のローンを繰り上げ返済する際は、【アップルハウス】にご相談ください。繰り上げ返済を行えば、ローン残高を減らすことができ、余裕を持って資産運用を行うことができます。

しかし、無理をして繰り上げ返済をすると、経費の支払いや予期せぬ出費に対応することが困難になる場合もありますので注意が必要です。また、繰り上げ返済をして手元資金が少なくなると、次の投資物件を購入するための資金が不足してしまい、資産規模の拡大ペースが落ちてしまいます。

よって、繰り上げ返済をする際にはよく考えてから実行することが大切です。【アップルハウス】は、不動産投資のプロとして、キャッシュフローを十分に考慮した上で、繰り上げ返済が必要か必要ないのか的確にアドバイスさせていただきます。

ご相談は無料で対応していますので、繰り上げ返済をお考えの方は、まずは一度【アップルハウス】にご相談ください。

不動産投資や繰り上げ返済に関するご相談は【アップルハウス】まで

会社名 株式会社アップルハウス
創立者 伊東 三千男
代表者 鈴木 優平
住所 〒150-0045 東京都渋谷区神泉町19−1
事業内容 不動産売買、仲介
TEL 03-6447-5222
FAX 03-6447-5223
URL https://www.applehouse-tokyo.co.jp/