資用マンションのセミナーを受けるなら | 株式会社アップルハウス

03-6447-5222
お問い合わせ・資料請求はこちら

ワンルームマンションの需要が高まっている理由~相続税対策や将来の経済的なリスクに備えるために投資用マンションの購入をご希望なら【アップルハウス】へ~

相続税対策や将来の経済的なリスクに備えるために投資用マンションを購入するなら【アップルハウス】へ~利回りや相場に関するご相談はお気軽に~

相続税対策や将来の経済的なリスクに備えるために投資用マンションを購入するなら【アップルハウス】へ~利回りや相場に関するご相談はお気軽に~

相続税対策や将来の経済的なリスクに備えるために、投資用マンションの購入をお考えの方は【アップルハウス】をご利用ください。

マンション経営を始める際は、空室率が低く幅広い層からの需要が見込める都心の物件を購入することがポイントです。【アップルハウス】は、管理状況が良く、賃貸需要が高い都心の人気エリアにある中古の投資用マンションを数多く取り扱っています。

購入する際は、担当者がリスクも包み隠さずお伝えする他、利回りや相場などわからないことがあれば丁寧にご説明いたしますので、安心してお任せいただけます。

投資用マンションをお求めの際は、ぜひ【アップルハウス】をご用命ください。

ワンルームマンションの需要が高まっている理由

少子高齢化や晩婚化などの影響により、都心ではワンルームマンションの需要が拡大しています。

特に、東京都の一極集中は止まらず、一人暮らしの世帯は全体の半数近くに達しており、数多くの単身者がワンルームマンションで暮らしています。都心のワンルームマンションは、配偶者と死別した高齢者からの需要も増えており、老若男女を問わず人気を集めています。

また、空室率が低く、将来的にも需要の拡大が見込めるため、投資用としては最適な物件であると言えます。

ワンルームマンション投資のメリット

ワンルームマンション投資は、自己資金は少額で投資できることが大きなメリットであり、数百万円から数千万円前後の物件を購入することが可能です。多額の資金は不要であるため、資金を貯めるために生活を変えることなく、不動産投資を始めることができます。

不動産投資では、出口戦略が重要になりますが、ワンルームマンションは流動性が高く、売却しやすいことも大きなメリットです。また、ワンルームマンションは賃貸管理が容易であり、不動産管理を業者に依頼すると、オーナー様は特に何もしなくても不労所得を得ることが可能です。

相続税対策や不動産投資をお考えなら【アップルハウス】の各種セミナーもご利用ください

相続税対策や不動産投資をお考えなら【アップルハウス】の各種セミナーもご利用ください

【アップルハウス】では、不動産売買・仲介の他にも、相続税対策や不動産投資に関する各種セミナーを税理士や司法書士などの専門家と共同で開催しています。

参加費は無料で、相続税対策や不動産投資に関する様々な知識やノウハウを知ることができますので、マンション経営を検討している方は、ぜひご参加ください。

相続税対策で投資用マンションを購入するなら【アップルハウス】

会社名 株式会社アップルハウス
創立者 伊東 三千男
代表者 鈴木 優平
住所 〒150-0045 東京都渋谷区神泉町19−1
事業内容 不動産売買、仲介
TEL 03-6447-5222
FAX 03-6447-5223
URL https://www.applehouse-tokyo.co.jp/