資用マンションのセミナーを受けるなら | 株式会社アップルハウス

03-6447-5222
お問い合わせ・資料請求はこちら

不動産投資の前に知りたい固定資産税の知識~都内で投資マンションの購入による年金対策をお考えなら渋谷の【アップルハウス】にご相談を~

都内で年金対策・将来の経済的なリスクに備えるなら渋谷の【アップルハウス】へ~利回りを考慮した価値の高い投資マンションをご提案~

都内で年金対策・将来の経済的なリスクに備えるなら渋谷の【アップルハウス】へ~利回りを考慮した価値の高い投資マンションをご提案~

年金対策や将来の経済的なリスクに備えるために、都内で投資マンションの購入をご検討されている方は、渋谷の【アップルハウス】にご相談ください。

様々な専門家の方々とも協業パートナーを結んでいますので、お客様が最大限の収益を得られるよう、利回りを考慮した価値の高い投資マンションをご提案することが可能です。【アップルハウス】では、不動産投資を通じてお客様一人ひとりが希望する目標・夢を実現することを第一に考えています。

そのため、単に投資マンションを販売するだけではなく、その後のビジネス拡大や相続に関することも親身にサポートいたします。都内で年金対策や、将来の経済的なリスクに備えたいとお考えの方は、ぜひ【アップルハウス】をご用命ください。

【アップルハウス】では投資マンションに関するセミナーへの参加もお待ちしています!

【アップルハウス】では、都内で投資マンションに関する様々なセミナーを無料で開催しています。

税理士・司法書士・公認会計士など、様々な分野の専門家と共同で開催していますので、より詳しい知識やノウハウを知ることができる貴重な機会となります。年金対策や不動産投資を検討している方は、お気軽にご参加ください。

不動産投資の前に知りたい固定資産税の知識

不動産投資の前に知りたい固定資産税の知識

固定資産税は、不動産の所有者に毎年かかる税金で、一般的に年4回の分割方式で納付します。固定資産税の税額は原則として、固定資産税課税標準額に1.4%を乗じた額になります。

都市計画区域内の不動産は、固定資産税課税標準額に0.3%を乗じた都市計画税も併せて支払う必要があります。ただし、様々な特例措置があるため、実際の税額は固定資産税課税標準額に1.4%を乗じた額になるとは限りません。

正確な税額を知るには、投資マンションがある市町村役場の税務課に問い合わせることが必要です。

年金対策のために都内で投資マンションの購入をお考えなら【アップルハウス】

会社名 株式会社アップルハウス
創立者 伊東 三千男
代表者 鈴木 優平
住所 〒150-0045 東京都渋谷区神泉町19−1
事業内容 不動産売買、仲介
TEL 03-6447-5222
FAX 03-6447-5223
URL https://www.applehouse-tokyo.co.jp/