資用マンションのセミナーを受けるなら | 株式会社アップルハウス

03-6447-5222
お問い合わせ・資料請求はこちら

不動産投資のメリット~都内で投資マンションによる将来設計をお考えなら【アップルハウス】へ!リスクも考慮しながら最適なプランをご提案いたします~

不動産投資のメリット

不動産投資のメリット

不動産投資の最大のメリットは、何と言っても長期にわたって安定した不労所得を得られることです。特に、仕事をリタイアした後に、不労所得が得られることは大変なメリットであり、家賃収入は私的年金として老後の生活をしっかりと支えてくれます。

低金利の時代だと、銀行にお金を預けても利息はほとんどつきませんが、投資マンションの利回りは、銀行預金利息の100倍以上です。また、物件の価値や家賃の相場は、物価の上昇に連動しますので、インフレが起こってもほとんど影響を受ける心配もありません。

このように、ローリスクでロングリターンが見込めることも、投資マンションの運用をはじめる大きな魅力の一つです。さらに、不動産投資はインカムゲイン(家賃収入)の他にも、キャピタルゲイン(売却益)を得られる投資でもあります。そのため、購入時に比べて投資マンションの価格が値上がりしている場合は、第三者に売却して利益を得ることも可能です。

都内で将来設計として投資マンションの購入をご検討されているサラリーマン・公務員の方をサポート!~価値下落のリスクが少ない良質な物件のみをご提案~

都内で将来設計として投資マンションの購入をご検討されているサラリーマン・公務員の方をサポート!~価値下落のリスクが少ない良質な物件のみをご提案~

都内で将来設計として、投資マンションの購入をお考えのサラリーマン・公務員の方は、【アップルハウス】にお問い合わせください。

少子化や核家族化などの影響により、都内ではマンションの需要が拡大しています。そのため、将来設計を考える上で、投資マンションの運用は多くの方々から魅力的な投資として注目を集めています。

【アップルハウス】では、独自の厳しい審査基準を通過し、長期にわたって価値下落のリスクが少ない良質な物件を都内で多数取り扱っています。投資マンションの購入は、大きなお買い物となりますので、「頭金はどれくらい必要なのか」「ローンの返済はきちんとできるだろうか」など、心配なことも多々あるかと思います。

【アップルハウス】では、お客様の将来設計やお悩みを詳しくお聞きした上で、最適な提案をさせていただくことを大切にしていますので、些細なことでも遠慮なくご相談ください。担当コンサルタントが、お客様が安心してマンション経営ができるよう、細かいところまでわかりやすく丁寧にご説明いたします。

都内で投資マンションによる将来設計をお考えの方は【アップルハウス】まで

会社名 株式会社アップルハウス
創立者 伊東 三千男
代表者 鈴木 優平
住所 〒150-0045 東京都渋谷区神泉町19−1
事業内容 不動産売買、仲介
TEL 03-6447-5222
FAX 03-6447-5223
URL https://www.applehouse-tokyo.co.jp/