資用マンションのセミナーを受けるなら | 株式会社アップルハウス

03-6447-5222
お問い合わせ・資料請求はこちら

投資用としてマンションを購入するメリット~投資用マンションのセミナー(資産運用・相続税対策など)をご希望なら【アップルハウス】へ~

投資用としてマンションを購入するメリット

投資用としてマンションを購入するメリット

投資用マンションを購入すると、以下のメリットを得ることができます。

将来の備えになる

投資用マンションは、病気やリストラ、定年退職などで働けなくなっても、不労所得を生み出してくれますので、将来の備えになります。

30代や40代の頃にローンを組んで投資用マンションを購入しておき、定年退職を迎える頃にローンを完済できるようにすれば、家賃収入が私的年金の役割を果たしてくれます。

節税対策になる

現金や不動産は、その金額が相続税の課税対象になりますが、不動産であれば現金よりも不動産の方が相続税を低く抑えられます。それは、不動産は時価ではなく、時価よりも大幅に低い固定資産税評価額や路線価によって評価額が決定されるからです。生前に現金を投資用マンションに変えておくと、評価額は3分の1から4分の1程度に圧縮されますので、相続税の大幅な節税につながります。

1991年創業の【アップルハウス】は、長い歴史の中で培ってきた豊富な不動産投資のノウハウを駆使した、高品質なサービスをご提供しています。お客様が長期にわたって安定した家賃収入が得られるよう、過去の売買・賃貸の取引データを精査し、空室率が低いマンションなど、優良な物件を厳選して紹介しています。

一生涯持ち続けられるハイパフォーマンスな物件をご紹介させていただきますので、ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

【アップルハウス】では投資用マンションのセミナー(資産運用・相続税対策など)も開催!

【アップルハウス】では投資用マンションのセミナー(資産運用・相続税対策など)も開催!

投資用マンションのセミナー(資産運用・相続税対策など)をご希望の方は、【アップルハウス】にお問い合わせください。

【アップルハウス】では、税理士や司法書士、ライフプランナーと共同で投資用マンションに関する様々なセミナーも開催しています。多くのセミナーが無料となっていますので、どなたでも気軽にご参加いただけます。

なお、各セミナーには定員を設けていますので、ご希望の際は早めのお申込みをお願いいたします。

投資用マンションのセミナーをご希望の方は【アップルハウス】へ

会社名 株式会社アップルハウス
創立者 伊東 三千男
代表者 鈴木 優平
住所 〒150-0045 東京都渋谷区神泉町19−1
事業内容 不動産売買、仲介
TEL 03-6447-5222
FAX 03-6447-5223
URL https://www.applehouse-tokyo.co.jp/