資用マンションのセミナーを受けるなら | 株式会社アップルハウス

03-6447-5222
お問い合わせ・資料請求はこちら

知っておきたい年金のこと~年金対策のために都内で投資マンションの購入をご希望のサラリーマン・公務員の方は【アップルハウス】へ~

知っておきたい年金のこと

知っておきたい年金のこと

公的年金は、私たちの老後の生活を支えてくれる重要なものです。しかし、公的年金だけに頼っていると、病気などの急な出費の時に対応することができず、安定した老後生活が送れなくなってしまうリスクもあります。

一方、マンション経営で得られる家賃収入は、私的年金の代わりになるため、老後生活の安定化に寄与します。

公的年金の問題点

厚生年金の支給開始年齢は、昭和61年4月より前は男性が60歳で女性は55歳でした。しかし、現在の公的年金の支給開始年齢は、男女とも原則65歳に引き上げられており、財務省は公的年金の支給開始年齢をさらに引き上げることを検討しています。

日本では少子高齢化が急速に進んでいるため、今後は公的年金の支給開始年齢が70歳を超えることも考えられ、定年退職後の生活費の確保が大きな問題として浮上しています。

定年退職と年金の支給開始年齢

60歳で定年退職をした場合、公的年金の支給開始年齢が65歳だと、定年退職後の5年間は無収入の状態になってしまいます。公的年金の支給開始年齢がさらに引き上げられ、仮に70歳になったとすると、60歳で定年退職後に年金が受給できるまでの10年間は、無収入の状態が続きます。

よって、公的年金だけを当てにしていては老後の生活が破綻してしまうため、何らかの方法で年金対策を講じておく必要があります。

年金対策のために都内で投資マンションの購入をお考えのサラリーマン・公務員の方は【アップルハウス】へ~価値の高い物件のみをご提案~

年金対策のために都内で投資マンションの購入をお考えのサラリーマン・公務員の方は【アップルハウス】へ~価値の高い物件のみをご提案~

将来の年金対策のために、都内で投資マンションの購入をご希望のサラリーマン・公務員の方は、【アップルハウス】をご利用ください。投資マンションを購入すると、家賃が毎月入金され、家賃収入が私的年金の役割を果たしてくれます。

そのため、数ある年金対策の中でも、ローリスク・ロングリターンな投資として多くの方々から注目されています。都内は、全国の中でも特に単身世帯が多く、高い賃貸需要が見込めます。

【アップルハウス】では、都内の中でも特に人気のエリアにある物件を数多く取り扱っています。過去の豊富な取引データをもとに物件を厳選し、価値の高い投資マンションのみをお客様にご紹介していますので、長期的に安定した収益を見込むことができます。

お客様がマンション経営を通じて自身の夢を実現できるよう、最適な物件・ライフプランをご提案させていただきますので、ご希望の際はお気軽にご相談ください。

都内で投資マンションによる将来設計をお考えの方は【アップルハウス】まで

会社名 株式会社アップルハウス
創立者 伊東 三千男
代表者 鈴木 優平
住所 〒150-0045 東京都渋谷区神泉町19−1
事業内容 不動産売買、仲介
TEL 03-6447-5222
FAX 03-6447-5223
URL https://www.applehouse-tokyo.co.jp/